#2【FGO】初見で読み上げ!絶対魔獣戦線バビロニア!【フェイトグランドオーダー】 #声優 #ゲーム配信

#2【FGO】初見で読み上げ!絶対魔獣戦線バビロニア!【フェイトグランドオーダー】 #声優 #ゲーム配信

#新人Vtuber #プロ声優Vtuber #声優 #ゲーム配信 #初見配信 #朗読 #読み上げ 
Thank you for watching my channel!Please see the setlist and make a request!
Please also subscribe to our channel!

【のの友】のみんなーーー!おはようございます。
ファンネームは【のの友】
配信タグは【ののいちライブ】
挨拶は何でもいいですが、【こんのの】や【おつのの】など【〇〇のの】を推奨。
又は時間問わず、いつでも【おはようございます】を推奨しています!

出演作品数100作品以上!
プロの声優をしながら個人勢の新人Vtuber‼【緋開ののいち】と申します。

世の情勢的にも向かい風な業界を自分の力でぶち抜くために頑張って活動中‼
是非僕の軌跡を見守ってください!

【配信ルール】

基本的に自由にコメントいただきたいのですが、みんなに気持ちよく楽しんでもらえる空間を目指すために最低限のルールを作っていきたいと思います。
よろしくね。

以下内容は禁止事項です( ´∀` )必読!!

①配信者に聞かれていない過度な自分語り
②配信内容に関係のない過度な発言
③コミュニケーションが取れないほどの過度ななりきり行為
④配信者に対する過度な認知確認、中の人詮索

以上が禁止事項です。
みなさんのコメントには日々非常に助けられています。
年齢性別関係なく楽しい空間にできるようにするための最低限のルールだと思うので関係ない人が多いと思いますが、よろしくお願いします(*’ω’*)

【現在進行中のゲーム配信】
Dead by Daylite【デッドバイデイライト】お休み中!
FGO【フェイトグランドオーダー】
biohazard0

【X】
XではYouTubeの告知や日々のこと、完成したお絵描きイラストなどをポストしています。
是非拡散などにご協力ください!!(*´ω`*)
又、緊急な用件で配信に遅刻してしまう、枠がお休みになるなどの場合もXにポストすること(*´ω`*)
フォローだけでもしてってね!!

音楽、BGM→魔王魂、こんとどぅふぇ(常に使用している訳ではありません)

歌ってみた配信時はカラオケ歌っちゃ王を利用しています。

https://www.youtube.com/@uta-cha-oh

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事