【ロマサガRS】陽パお試しその2 螺旋回廊350階 11/8ターン

【ロマサガRS】陽パお試しその2 螺旋回廊350階 11/8ターン

陽パお試しその2です。
動画は2部構成となります。

▼アルベルト
350階は打弱なのでリラ&ラゼムコンビで火力を出します。
最終皇帝男はカウンター運用です。

最終皇帝男は斬陽の方が本領発揮ですが、ひとまず陽属性があれば防御面はある程度担保出来るのでこういった組み合わせも出来ますね。

▼デューン(15:21~となります)
アルベルトの代わりにデューンを入れ、より火力が出る編成にしてみました。
1/2ターン目が結構お祈りですw

カウンターはデューンとの相性が良いので一見耐えられなさそうでも一度カウンター出来れば復活出来ます。

討伐ターンも1桁で行けました。
8ターン目の雑魚の直接攻撃が鬼のように痛かったのですが理由分からずw

▼過去の陽パの動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事