【#ロマサガRS 】○○ぶりに再開!!石がなくなるまでガチャやりその他色々確認していく!!【Vtiber/ #新人vtuber /ロマサガリユニバース

【#ロマサガRS 】○○ぶりに再開!!石がなくなるまでガチャやりその他色々確認していく!!【Vtiber/ #新人vtuber  /ロマサガリユニバース

本日はいつ振りかロマサガRSやっていくよ!実はロマサガ2と3大好きで2に関しては4周してます!
なつかしながら最初はガチャるよ!その後変更点確認!!

※実はとある単語をいうとエフェクトが…。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

如月ノイズからの禁止事項
・荒らし行為と伝書鳩
・話題に出していない活動者さんの名前を出す
・誹謗中傷
・コメントでの喧嘩や連投
・過度な下ネタは禁止です。
・配信と関係ない話を何回も振るのは控えてください。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
魔王城の女騎士。
PONに愛された芸人気質のVsinger。
勇者になる修行の為にVTuberとして活動している。

勇者になるために母上から与えられた試練(夢叶えるプラン)を受けることに‼

現在はVsingerとして歌枠メインに活動を行ってます✨
高音を活かした癒しの歌をお届けします🎤

現在の試練(梅プラン)
キービジュアル&三面図をお母様に依頼する
新衣装

Twitter

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
illustrator:竹花ノート様 https://twitter.com/nano_phan
Live2Dmodeling:makotok1様 https://twitter.com/makotok1
わんコメ:https://onecomme.com/

#vtuber #ロマサガリユニバース #ゲーム女子 #ロマサガrs

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事