【ロマサガRS】螺旋回廊340階 ストーミー&フロスティ耐久編成

【ロマサガRS】螺旋回廊340階 ストーミー&フロスティ耐久編成

https://youtu.be/7IPZAOdgZGg?si=Jc4iKkuo2H1KoaB5
つむつむちゃんねるさんの動画を見て、同じ編成で試してみました
魔女の娘4人同時に発狂しても耐えきれるのは凄まじいですね
技継承無しでも普通にクリア可能なことを確認
ローラは間接全体突攻撃のレインボードローイング継承した方がいいかもです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事