【ロマサガRS】ストーミー幻闘場お試し 幻闘場/弓 [H]ビーナス Lv5 7ターン

【ロマサガRS】ストーミー幻闘場お試し 幻闘場/弓 [H]ビーナス Lv5 7ターン

ストーミーの幻闘場/ビーナスお試しです。
アイスお試し時からサラをストーミーにしています。

間接の被ダメ軽減が大幅に上がるので、前衛が少々攻撃しようが全く問題ありません。
が、ストーミーの敵攻撃時バフ・デバフが強力過ぎ、毎回弱体破り・強化破りを受ける事になってしまいました。

その結果、トータル火力が下がるという結果にw
(前回の動画では一度も強化破りを受けず5ターンクリア)

サラの代わりに編成したので技2の火力恩恵もなくなっていますが、何とも微妙な感じとなりましたw

ただ、被ダメ軽減については特攻スタイルとも言えるので、先制の手数に注意すればどんな陣形でも行けるほどだと思います。

▼過去の弓の動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事