【プリコネR】プリフェスで今まで集めた石を溶かすとき!

【プリコネR】プリフェスで今まで集めた石を溶かすとき!

やってない期間のほうが長いプリコネ、プリフェスで強い子狙っていくぞ!

🐰*。゚𝙞𝙣𝙛𝙤
─────────

メンバーシップはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCFv1Oom-YDvewN1lvE40KZg/join

♬オリジナルBGMはこちら

チャンネル登録を配信中にすると特別なアニメーションが流れます✧’-

🐰*。゚𝙍𝙪𝙡𝙚
─────────

 🌠配信を楽しむためにリスナーが守るべきこと
  1.日本の法律
  2.概要欄をよく読む
  3.よそはよそ、ウチはウチ
  4.よく食べ、よく寝る
  5.好きなものは好きという

   これらは全てうどまやの配信でのみ適応されます。
   ルールを守ることは、すなわち信頼を築くこと、
   
長く配信できるようにちゃんと守ってね。

🐰*。゚𝙋𝙧𝙤𝙛𝙞𝙡𝙚
─────────

    兎洞 摩耶 – うどう まや

||▶︎ インターネットおもしろ企画屋さん🔎💡🌐
||▶︎ お酒とだし茶漬けが大好き🍚
||▶︎ 縁結びの神様で唯一無二のVPlanner✨

🐰*。゚𝙃𝘼𝙎𝙃𝙏𝘼𝙂
─────────

🔍Sᴇᴀʀᴄʜ
#兎洞摩耶​
#洞白兎の祝詞​

🤍Fᴀɴɴᴀᴍᴇ
#兎信従​ // 🐇🩹

🎨Fᴀɴᴀʀᴛ
#洞白兎神社への奉納絵​
(頂いたファンアートは動画、Twitter等で使用させていただきます)

🐰*。゚𝙇𝙄𝙉𝙆
─────────

✧Twitter

✧Fanbox
https://udomaya.fanbox.cc/

✧TikTok

@udo_maya

✧LitLink
lit.link/udomaya

🐰*。゚𝙎𝙥𝙚𝙘𝙞𝙖𝙡 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙨
─────────

✐☡𝑴𝑨𝑴𝑨
小崎あきら

✐☡ 𝑳𝑰𝑽𝑬2𝑫
紅星 六花

✐☡ 𝗮𝗻𝗱 𝗬𝗢𝗨!!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事