【メギドPvP配信アーカイブ】2019年11月 ベルフェゴールPT【ベリト様フォトン奪取狙い】

【メギドPvP配信アーカイブ】2019年11月 ベルフェゴールPT【ベリト様フォトン奪取狙い】

2019年11月に配信したメギド72のPvP配信のアーカイブです。
ベルフェゴールLで2ゲージになったベリトで確定フォトン奪取をしまくりたいというコンセプトで組んだPTだったと思います。
※視聴者さんのコメントにお返事しているところがありますが、Twitchアーカイブからの転載のためコメント自体は残っていません。
※対戦相手の方でアーカイブに残してほしくない方がいらっしゃいましたらプロフィールにある連絡先までご連絡お願いします。

補足
19:48 3ターン目に受けたブラッククロースで5ターンになってもガミジンが凍っていることを疑問に思っていますが、アガリアレプトMEの状態異常ターン+1の効果でした。
41:10 「時間切れではなく置き間違えた」と振り返っていますが、よく見ると時間切れっぽい?

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事