【DQW】ひたん流・嫌がられない寄生の仕方!!(初心者でもメガモンこころ入手可能)

【DQW】ひたん流・嫌がられない寄生の仕方!!(初心者でもメガモンこころ入手可能)

寄生で揉める位なら、1番迷惑を掛けない寄生の仕方をまとめました❣️

初心者の方も、もっとメガモンやりましょう✨
色々大変なゲームですが頑張って続けて一緒に遊びましょっ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

平和になぁれ🧚‍♀️

※ 現段階では不明な部分が多いので間違っていたらすみません。
視聴者様からツッコミをいただいたところに関しましては、再調査をしてお知らせ致します。

#ドラクエウォーク
#メガモン寄生問題
#運営への要望

ひたんの
Twitter⭐️出来るだけ色々な情報をツイートしたい
https://mobile.twitter.com/hi_ta_n2020

Mildom⭐️定期的に生配信中
https://www.mildom.com/11695949

Instagram⭐️始めました
https://www.instagram.com/hitanchannel/

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事