【メギド72】ミノソンで神像アラハバキ2ターン

【メギド72】ミノソンで神像アラハバキ2ターン

万雷の雷ダメージ上昇とコロッセオの単体ダメージ上昇は加算ですが、ミノソンのスキルは低倍率連撃でありコロッセオと相性がいいのでアラハバキで試してみました。

ミノソンアタッカーの場合、奥義ループが一般的ですが今回はスキル主軸のため覚醒ゲージの管理が必要なく、コロッセオを展開するだけでも雑に強いと感じました。
ミノソンは素早さ400弱ですが、Rボティスのスキルでバフがかかり2ターン目にはRナベリウスに先行するのでミミックを用いてスキル4連打も出来る点もいいですね。

ミノソン
轟雷霊宝 大大小、紺碧の魔塔ドーム
Rボティス、アンドロマリウス
猛撃セット、リリック霊宝 小
Cサブナック
リリック霊宝 大大小、極光の金鏡

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事