【メギド72】シナナインVH フルオート金冠【84VH】

【メギド72】シナナインVH フルオート金冠【84VH】

何故かまだなかったので

フルオートAIは意外と賢く、シフト前の本体を殴りに行かないし範囲攻撃を自重してくれますしシフトするまでめまいオーブの使用を待ってくれます。
後は効率よくダメージを与える手段と奥義回避を考えるだけ。

スキルを最優先で取得するPTだと大体3〜4ターン目に初回奥義が来るので、めまいで5ターン目に奥義ターンをズラし、かつ5ターン目にシフトしている状態を作れるように編成を組みました。フォトン運等あるので確実に想定盤面を作れるわけではありませんが。
6ターン目以降は制御が難しいので上手く噛み合うか、奥義を撃たれる前に倒せるかのお祈り成分が強くなります。

メンバー
■タナトス@シアンカラット
極光の金鏡×2/マグワートロール×2

■サブナック@シアンカラット
断罪の重盾×4

■ベレト@レゼルボア
プレシャスタイム/神罰の重盾×3/<剛>憤怒の旗印

■アスモデウス@ピローヌ
紅蓮の塗料×4

■キマリス@死蝶アラストール
ハンターゴーグル/神罰の重盾/紫芋のケーキ/破魔の盾

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事