【メギド72】バロールオジキによるアイニャEX1ターン

【メギド72】バロールオジキによるアイニャEX1ターン

バロール使いたかったのでうまくいって超嬉しい

霊宝
ダンタリオン
 銀のティモリア、トレラントリング、
 金色のエトス、紫壇の晶剣
 素早さ20+34%(オーブ分)
バロール
 紺碧の魔塔ドーム3、銀のティモリア
ボティス
 桃真珠の首輪2、漆黒のロゴス2
 素早さ30+32%(オーブ込み)

火力はなんやかや霊宝抜きでも足りそうですが行動順調整はほぼこれ一択じゃないですかね。相手より先んじて、ボティス奥義⇨ダンタリオンスキル⇨バロール奥義じゃないと決まらないです。
アイニャが1巡目アタック取るパターンだけ失敗しますがスキルであればスキルのバリアが覚醒スキルの覚醒+1アタック追加に化けるので問題ないです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事