【荒野行動】中距離の最高級AIM『レーザービーム』をそろそろ習得できそうだわ…!!

【荒野行動】中距離の最高級AIM『レーザービーム』をそろそろ習得できそうだわ…!!

今回は月曜日に行われたASG予選のVogel視点。
1~2戦目は上手くポイントを稼げなかったが、3試合目に1位をとってなんとか耐えた1日だった。

そして苦手だった中距離のエイムも最近はいい感じのキル速をだせるようになってきたので褒めてほしい(*´з`)

#ふぇいたん

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

荒野行動まとめカテゴリの最新記事