【メギド72】第23回共襲イベント 共襲カーニバル 彫王タリスマグ1出撃79万ダメージ【共襲イベント】

【メギド72】第23回共襲イベント 共襲カーニバル 彫王タリスマグ1出撃79万ダメージ【共襲イベント】

アシストパワー貰ってますが1出撃で79万ダメージ出せました
アシストパワー無くても60万ダメージぐらいは出てるのかなと思います
Bベレト主軸だとフォトン運がかなり低いとは言え、理想ムーブの初ターンのチャージ3個がとにかくハードル高い、3ターン目アタック3つ必要もしかり
タリスマグ奥義の強化解除でリザーブ解除されるのもかなり運が絡む
そしてとにかく体力が持たないのでCマルバスが回復とオーブでダメージブロック役
5ターン目に奥義飛んでこなくて助かった!AIはスキルで覚醒+1されるのを考慮できなかった模様

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事