【グラブル】光アルベールLV100フェイトエピソードバトル(伝説の再来)

【グラブル】光アルベールLV100フェイトエピソードバトル(伝説の再来)

グラブル、光アルベールLV100のフェイトエピソード「伝説の再来」の攻略です。アビリティを以下の順序で使用しています。運の要素も絡みますので、必勝ではありませんが参考になれば幸いです。

00:00 TURN1 3アビ使用
00:18 TURN2 1アビ→4アビ使用、奥義発動
00:37 TURN3 2アビ→3アビ使用
00:53 TURN4 1アビ
01:09 TURN5 奥義発動
01:18 TURN6 通常攻撃

#グランブルーファンタジー #グラブル #アルベール

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事