【メギド72】専用霊宝フルーレティでヌルゲーと化したシナナイン【84VH】

【メギド72】専用霊宝フルーレティでヌルゲーと化したシナナイン【84VH】

シフト1は強固な耐性持ち、シフト2はガバガバなシナナインさん
本来はシフト2のタイミングで奥義を打たせる等の工夫が必要ですが、フルーレティがいればシフト1だろうと2だろうと持続ターン延長してるだけで勝てます

メンバー
■フルーレティ@ピシアス
本動画の主役
めまいを当てて奥義で延長していきます
アタックが取れない事故やフォトン転換を使われた時用にアタック生成オーブ

■バティン@アークエンジェル
ヒーラー&取り巻き担当
基本は棒立ちで特性による味方のケアをします
チャージ畑やフォトン転換で殴れない場合にオーブでガシガシ

■アムドゥスキアス@シアンカラット
ME役
フルーレティのゲージを縮めて奥義を回しやすくします
また、フルーレティが状態異常を受けた時にオーブで治癒も行います

■ウェパル@アドラメレク
取り巻き担当
早い火力高い回復できるでとても便利

■インプ@アビスハンター
感電と煉獄
シナナインは感電も有効かつフルレ奥義でまとめて延長できるのでシナナインがウドの大木になります

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事