【メギド72】クライスEX@サイコロキラーアリオクの一撃で2ターン撃破

【メギド72】クライスEX@サイコロキラーアリオクの一撃で2ターン撃破

攻略に影響を与える霊宝
アリオク…肉球×4
フルーレティ…プロトポロス×2

バレット乗せれて虚弱利用するために状態異常付与すると自分の奥義倍率も上がるとか優秀すぎる。
自身でも2ターンでクライス倒せるポテンシャル持ちながら今回はサポートに徹するフルーレティも忘れてはならない( ˘ω˘ )
→https://youtu.be/2eR0q-kd1sI
ちなみに完殺と執心も入るらしい…。オレイにSOなのでフルーレティにCSで病気・毒とコストは一緒。でも付与率で前者に軍配があがるかなあ💦

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事