【メギド72】専用霊宝Rダンタリオン運用 アフロンタレング93VH 4ターン

【メギド72】専用霊宝Rダンタリオン運用 アフロンタレング93VH 4ターン

専用霊宝で奥義のダメージ軽減&攻撃力&防御力バフがラッシュ全員に付与されたり、強化効果3種以上でスキルが追加されるようになったRダンタリオン

ラッシュを多めに編成してアタック強化された奥義を使うと4ターン強力なバフがかかります
中でも、ダメージ軽減60%は破格の性能
(奥義で4ターンの間ダメージ軽減を付与できる点でアンドレアルフスに似た強さがありますね)

今回の編成ではエリゴスの防御力をとにかく上げて(2ターン目開始時点で防御1834)耐久しつつ、取り巻きはRダンタリオンが一掃して、アフロンタレングはベヒモスに倒してもらいました

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事