【ディアスポラHL救援フルオート】ガレヲン杖無しでもフルンティング神石マグナ編成で楽々貢献度400万編成3選!【グラブル】【グランブルーファンタジー】

【ディアスポラHL救援フルオート】ガレヲン杖無しでもフルンティング神石マグナ編成で楽々貢献度400万編成3選!【グラブル】【グランブルーファンタジー】

フルンティングやはり高難易度では無類の強さを発揮する!
カイムは頑張って最終しましょう!

00:00 OP
01:23 神石編成
06:29 マグナ編成
09:41 ジェネリックマグナ編成
10:42 ED

日課
各自発・救援の動画作っているのでぜひ!








https://www.youtube.com/watch?v=EKyZ3jJ1I3E&t=13s →スパバハHL 土剣豪




マシュマロの質問大募集してます!
ぜひマシュマロもよろしくお願いします!
https://marshmallow-qa.com/noa__grable

Twitter始めましたので是非!
Twitter

◆チャンネル登録はこちら
/ @grable_noa
■クレジット
VOICEVOX:ずんだもん

#グラブル #グランブルーファンタジー #グラブル10周年 #エレシュキガル #ディアスポラHLフルオート #フルンティング #金月 #ゴールドムーン #極星器 #最終カイム 
#ガレヲン杖 #ガレヲン杖無し #ベリアル #超越ルシ #レヴァンス

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事