【メギド72】同一編成 サイコロ全面2ターン討伐上手に出来ました

【メギド72】同一編成 サイコロ全面2ターン討伐上手に出来ました

先のアリオク動画から思考を重ねてドゥーム全面同一編成同一オーブで2ターン討伐やってみました😑。⚪︎(どの面が出るかランダムだから動画撮るのに非常に時間がかかった‥
全5パターンあるのでフォトンドリヴンは動画内で確認していただけるとありがたいです💧
全面1ターン目の動きは共通です。

アリオク‥アタッカー
霊宝‥プレシャスタイム、蟲惑の肉球×3
オーブ‥バインドブレイン

キマリスR‥暗闇、バフ付与役
霊宝‥無くて良い
オーブ‥ハイドン

オリエンス‥バレット作成、バフ付与役
霊宝‥無くて良い
オーブ‥エクスプローラー

バラム‥虚弱、感電付与、覚醒サポート役
霊宝‥紅のプロトポロス×4
オーブ‥ヒュブリーデ

フルーレティC‥めまい、病気、束縛付与役
霊宝‥無くて良い
オーブ‥ブルーツリー

キマリス枠はアラストールBでもやれそうですが、暗闇付与率60%が気になったので不採用としました。
ただ、バーストなのでスムドゥスで完殺付与が出来、虚弱のパーセンテージを伸ばすことが出来るのでシフト1の角鬼の面に対してのハイドン分をカバー出来るなら採用もありかもしれません。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事