【パズドラ】北斗の拳コラボの当たりキャラは誰?

【パズドラ】北斗の拳コラボの当たりキャラは誰?

チャンネル登録はこちらから!
→http://www.youtube.com/channel/UCag9HzgxxOnUV5A7-ElEFiw?sub_confirmatio

皆さんの欲しいキャラは誰ですか?コメントで教えてください👀。

【総評】
正直言って弱いです。さんざん弱いと言われていたヒロアカコラボをも下回ります。攻略で使えるキャラはごくわずかで「使える」とは言っても最前線の性能ではないです。しかし、攻略面で優秀なキャラは少ないもののラオウ、カイオウ、ジュウザ、シュレンなどは周回面でかなり優秀です。基本的にはスルー安定のガチャですが、こういったピンポイントで光るキャラもいるので、自分のプレイスタイルに応じて引くか引かないか判断しましょう。

【攻略面で注目のキャラ】
・ケンシロウ
火属性では超ボルケーノドラゴンに次いで2番目の7c10cの火力を出せます。スキルも7tで使えるダブル吸収無効と優秀です。火属性でまともなダブル吸収無効スキル持ちはヒソカくらいしかいない(ダメージ吸収・属性吸収のどちらかに限ればかなり多いが)ので貴重な存在です。スキブが2のみ、耐性等のギミックを対策できる覚醒を持たない点がやや惜しいです。

【周回面で注目のキャラ】
・ジュウザ(シュレン・ヒューイ)
マルチ時の砲台火力をおよそ2年ぶりに更新しました。これまでトップだったドットサカザキを大きく上回っており、今後の周回で活躍が見込まれます。周回勢は是非とも確保しておきたいです。

【ランダンで注目のキャラ】
・シュウ
初の組み合わせとなる木光のたこ焼き武器です。最近の自由杯は1c杯でもない限りたこ焼きは入れ得の加点となっています。無理をするほどではありませんが確保しておきたいです。

<急いでる人用>
0:00 星3
0:30 星4
1:56 星5
2:32 星6

【評価基準と確保目安】
★6 ※A~S
S 
A+
A ラオウ

★5 ※B~B+
B+ ジュウザ カイオウ
B シュレン ケンシロウ

★4 ※C~C+
C+ 南斗最後の将 トキ サウザー ヒューイ シュウ
バット シン レイ マミヤ

★3 ※D~D+
D+
D リハク フドウ ユダ

S~A+ 確保したい
A~B   余裕があれば確保したい
C+~D+ 使い道はある
D 無くても何とかなる(はず)

ハッシュタグ
#パズドラ #北斗の拳 #北斗の拳コラボ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事