メギド72 紫王アシオリア、怒闘バーサークで1出撃113万

メギド72 紫王アシオリア、怒闘バーサークで1出撃113万

シフトしなければ奥義は列化強化解除にならないので、それを利用します
ところどころ雑なドリブンがありますが参考までにということで
Cウヴァルを生存、執心を維持できればシトリーは覚醒でスキル強化を狙うのもありです

Cウヴァル、Cシトリーとバーサーク化させ、怒闘編成にはオーブを使用し移行します
準備が出来てくると、ウヴァルの回復量も安定します
地形はBサレオスの覚醒を使い全体滞水にします
Bサレオスのスキルで状態異常治療も出来るので、覚醒を使われた場合の保険にもなります

編成:
Cウヴァル:グウィルギ、魅惑の肉球x3、ハンターゴーグルx1
Bサレオス:アーティ
Cフルカス:ヒュブリーデ、紫芋のケーキx3、ハンターゴーグル
Cティアマト(専霊):死蝶アラストール、極光の金鏡x3、アピロマスカレード
Cシトリー:ケラヴノス、シトロンの塗料x4

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事