【メギド72】エウリノーム試運転 団長暴れる 8魔星は伊達じゃなかった

【メギド72】エウリノーム試運転 団長暴れる 8魔星は伊達じゃなかった

8魔星エウリノームの試運転😶
シンギュラリティの当たりがほんと悪くてテンション上がらずでしたがエウリノーム‥使ってみてバーストならではの一撃のパンチ力はやや低めだが、執心からのカウンターで倍率も高くウヴァルCに近いかな?といった印象。
ウヴァルが単体に対して執心からのダメージ軽減しつつカウンター取れるのに対し、エウリノームは列(1重ねで全体)に対しカウンターでダメージ軽減は覚醒スキルで恐慌状態にする事で執心の敵からのダメージを軽減と一手間かかる為、攻撃力の高い敵の場合はサポートがややほしい‥恐慌状態もエウリノームのHPが30%を切ると執心状態諸共解除されてしまうのでHPの管理にはかなり機を使うがしかし!なんと恐慌状態‥HPの条件さえ割らなければターン経過による執心諸共解除されない大きなメリットがある😶。○(バトルヘルプを見る限り執心ターンが無くなりHP30%以下でターン終了で解除とあるが、執心継続出来たら30%割っても恐慌継続するんだろうか‥?

エウリノーム自体の防御力はそれ程高くはないので霊宝で盛ったりスコルベノトR等のスキルで防御力を上げたりとサポートすると割と耐えてくれる感じ。
執心をいち早く撒きたいが素早さが遅いので、ハックBのスキルで強化しつつチェインで執心を撒けるのでかなり高相性🙄 恐慌は被ダメ軽減のみの恩恵なのでダメージだけを求めるなら無理に使う必要はなくコロッセオで伸ばせば良い‥が後者を選択するなら無理にエウリノームを起用しなくても良いというジレンマが‥

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事