【メギド72】守護竜ネイロード(全能力+50%) 少人数攻略【星間の塔】

【メギド72】守護竜ネイロード(全能力+50%) 少人数攻略【星間の塔】

星間の塔5階のバトルテーマによって全能力50%UPしている守護竜ネイロード

攻撃力2859素早さ807から繰り出されるスキルの列攻撃がかなり強力ですが、この竜はフォトンに対する耐性が低く、
①フォトン破壊
②フォトン奪取
③フォトン転換
おそらくこの3つへの耐性は0です

この中でスキルで使用できるキャラが多く、確率の高いのがフォトン破壊なので、どんどん相手のフォトン潰していきましょう

防御力も1074と高いので、防御無視できるMEやオーブを使うのがおすすめ

後列は耐久力のあるスナイパーを1人だけ配置すれば大丈夫

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事