ソロモン王と学び舎の指輪 イベントシナリオ③【メギド72】

ソロモン王と学び舎の指輪 イベントシナリオ③【メギド72】

紡ぎ紡がれし思いが復刻に合わせてシナリオが新装されたイベント『ソロモン王と学び舎の指輪』
2023/5/18(木)15:00~2023/5/28(日)14:59に開催

01話 学園村 https://youtu.be/OTiqf00n0HE
02話 おまじないの森 前 https://youtu.be/YPVEn0Lf6UI
03話 背ェ高大樹の森 この動画
04話 学園周辺の森 次 https://youtu.be/drqo3UQYkas

【あらすじ】

街から離れたところにある全寮制の「マーティア学園」に
王都から複数の転校生がやってきた。
一見普通の生徒に見える彼らには、秘密の任務が託されていて…?

学園に伝わるさまざまな逸話、生徒の間で囁かれるおまじない…。
「不思議な指輪」の逸話をめぐり、波乱の学園生活がいま始まる!

【主な登場人物】

マルファス[祖39]
シャックス[祖44]
バエル[祖1]
ラウム[祖40]
ベレト[祖13]
バルバトス[祖8]

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事