【ドラクエウォーク】ふくびき攻略動画【ドラクエウォーク系動画史上初】

【ドラクエウォーク】ふくびき攻略動画【ドラクエウォーク系動画史上初】

単発で引くメリット
一個ごとに演出が違う
前回、前々回の演出を一個引くたびに分かる
確率は一定ではなく平均値が星❺7%
その時の演出だけでなく前回前々回の演出も確率アップダウンに反映されている
それを憶えておくことによって
この先引くか引かないかを少ない引き数で判断できる
ということです

ただしSPかピックアップ防具かピックアップ武器
かまでは正直分かりません
星❺が来そうか否かあくまでもそれだけです

ここはあくまでも予想なのでオカルトとして見てください
スラミチ座 超遅効性の高確演出(意外と重要)
流星 遅効性の高確演出
虹(オーロラ)遅効性の確変演出
濃霧 即効性の確変演出(意外と重要)
キュピキュピ 即効性の高確演出(10連で好まれる)
3回連続何も演出なし 絶望的、出たらSPでも神引き!

微課金時代にラーミアで復刻を含めて900連目+単発ジェム+チケットというあたおか回しで初杖のときは
ラーミアふくびき自体は演出が激サムでしたが
たしかに星5があまり出ませんでした
復刻は演出が割とありましたが
常闇のやりと聖女のこんと霊獣のつえコレクターとなってしまいました

インフルエンサードラクエウォーク系YouTuber様がどなたもされない分野の攻略をしていく!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事