【ドラクエウォーク】ただただアンルシアの声が聞きたいだけ、剣持ってる助っ人さん選んで、キングリザード初見嫁30討伐やってみた!

【ドラクエウォーク】ただただアンルシアの声が聞きたいだけ、剣持ってる助っ人さん選んで、キングリザード初見嫁30討伐やってみた!

ドラクエ10コラボスタート 勇者姫の剣の~モーションに今回まさかの声優 早見沙織さんの声が!その声が聞きたい嫁…。剣持ち助っ人選んでキングリザード30討伐してみた。果たして討伐中 何パターンの声が聞けるか!

#ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク  #dqw #dqwウォーク #どらくえ10 #ドラクエ10 #DQ10 #ドラゴンクエスト #キングリザード #早見沙織 #グランゼドーラの剣 

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事