修正【FGO】鬼畜フリクエ再び!LV90++「キャスト体験!潜入!アークティックタワーの謎!」3T周回PTまとめ【Fate/Grand Order】

修正【FGO】鬼畜フリクエ再び!LV90++「キャスト体験!潜入!アークティックタワーの謎!」3T周回PTまとめ【Fate/Grand Order】

本性あらわしたね!
1/1/1の配置で出現、道中の敵もかなりHPが高く設定されてるので注意が必要です。そのかわり結構卵が堕ちます。

⇩周回PT
00:00 (1)「斎藤一」+Wキャストリア
未凸礼装でも結構イケるはじめちゃん
星出し性能がほぼ無いので、スキルは後半に取っとくとより火力がのびやすいです。
01:46 (2)「ヴラド(狂」+Wキャストリア
ヴラドもNPリチャージが優秀なので、なかなかイイ感じですが、1.5倍有利だとさすがに100万はキツイので、礼装は凸推奨。

⇩オーバーチャージ有り⇩
03:12 (3) 「ベディ/水着伊吹/闇コヤン」+オベロン
04:54 (4)「プーリン/バラキー/水着伊吹」+オベロン
06:46 (5) 「プーリン/水着北斎/水着息吹」+キャストリア
今回の礼装の仕様上クリ殴りパも有効、オダチェンは必要ですが、水着伊吹の横バフとも相性がいいです。宝具を使用する選択を担保しつつ、クリ殴りで高速に突破するPTも作りやすい。

08:36 (6)「道満/クリームヒルト」+Wトリア
即死は体感9割成功します(確定ではないっぽい)
ボナ数しだいでは、混沌悪バフを悪用するのもあり。

10:29 (7)「水着伊吹/P嫁王/ベニエンマ」
フルボナで欲張る場合は、もてる戦力を惜しみなく導入する必要がありそう。結構選択する要素もあるので、面倒ですが一応可能。

#fgo

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事