【リネ2m #123】金曜なのでちょっと一杯飲みましょう【バーツ05】

【リネ2m #123】金曜なのでちょっと一杯飲みましょう【バーツ05】

基本毎日、夜23時前後から配信してまーす!
どなたでも気軽にコメントくださいませ(^^)/

■Twitterはじめてみました!

===============================
えいこーちゃんの配信みて楽しそうなので
デドバでびゅーしました

こわすぎて1人じゃできなかったので
画面みながら話し相手になってくれる人
ほしーなとおもってはじめたチャンネルです

最近はやりたいゲームありすぎて色々やってます

↓愛すべきえいこーちゃんの配信です!
くっそおもろいので見てない人はぜひ

■狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!
https://www.youtube.com/channel/UCDn8Lqf-x0zD8hmFUg08f6w/videos
===============================

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

リネージュ2Mまとめカテゴリの最新記事