【メギド72】アスモデウス(星間の塔) ハイドロボム軸4人編成

【メギド72】アスモデウス(星間の塔) ハイドロボム軸4人編成

星間の塔攻略用メモ動画

L/リヴァイアサン ファロオース ME/海魔の加護/秘奥義役
 マルバス ケイブキーパー 回復/無敵付与役
 ウェパルB 氷龍帝オロチ ボム付与役
 フォラスC ケイブキーパー 防御バフ/無敵付与役
 

※星間の塔ルールで相手に全ステータス20%上昇が適用
※※マルバスは育成が間に合わずLv.65で運用

初めの2ターンをしのげれば勝ち。序盤はフォラスとマルバスがウェパルに防御バフと回復をしてしのぐ。ランダム対象のスキルで死んでもリヴァイアサンさえ生きていれば奥義で復活できる。隙を見て海魔を張りボムを撒く。
必要な倍率は30倍程度なのに爆発するタイミングを逃してえらいダメージになった。
ウェパルは適当にボムを撒けばよいのだがリヴァイアサンはスキル以外を安易に振ると奥義や秘奥義が暴発するため注意する。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事