【メギド72】102VH 3ターン ネタバレ注意!

【メギド72】102VH 3ターン ネタバレ注意!

フラカン以来の、即死が正攻法の敵です

ボスのスキルが高火力の攻撃なので、対策として暗闇を入れたり、確率無効の霊宝を持たせたりしてます
今回は使われずに倒せました

取り巻きの処理はリリムを採用
取り巻きのスキルが全体攻撃なので、暗闇にすればMISSが発生しやすいです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事