ルシソロ常連キャラとパナケイア、ついでに滅尽剣 (船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロ常連キャラとパナケイア、ついでに滅尽剣 (船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

槍パだから虚空槍とか入れてますが、普通にバハ短剣入れた方が強いのでは??

ルシソロ火マグナで僕がよく使っていたアテナ・ゼタ・ネモネの組み合わせ、以前は主人公がランバージャックで、メインにドラポン持ってました
パナケイアはドラポンメインができませんが、防御・回復に長けた槍得意ジョブということで、槍パを組みやすいです

防御タイプの滅尽剣を入れていたのもあってか、耐久面では余裕があったと言えるのではないでしょうか
3%までにアテナ4アビ間に合わなくて突撃しましたが、ネモネが残っていれば1~2%は削り切れるのいいですね( ´∀` )

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事