【ドッカンバトル】ドラゴンボールドッカンバトルのガチャの『神引き』の動画の後編です!あきくろぴーのすけゴッドが、目が点になるような『驚愕の結果』をお見せします!!!

【ドッカンバトル】ドラゴンボールドッカンバトルのガチャの『神引き』の動画の後編です!あきくろぴーのすけゴッドが、目が点になるような『驚愕の結果』をお見せします!!!

#ドラゴンボール #ドラゴンボールドッカンバトル  #ドッカンバトル

2022年9月、ログインでコツコツ貯めた龍石を使って、あきくろぴーのすけ(ゴッド笑)が、『悟空&ベジータ』の神引きに挑む!!

驚愕の結果に、全世界が泣いた!?!?

↓よろしければ、こちらもお願いします(^^♪
◆スーパードラゴンボールヒーローズ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLpS1QZBYDzZ1gYa4TTSaqzVpMajf9CuTf

《各メンバーTwitter》
ラル缶シエル     :https://twitter.com/rarukann43
キラキラ     :https://twitter.com/kirakiraSUN5963
あきくろぴーのすけ  :https://twitter.com/akikulo94
ボブ      :https://twitter.com/bobbob0609

◆コチネーレさんより許可を得て曲を使用しています。
OP:very very beautiful
ED:あなたにしか出来ないこと

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事