【グラブル】どこまでが初心者でどこからが中級者なの?

【グラブル】どこまでが初心者でどこからが中級者なの?

人によって境目が違くて混乱を招いている騎空士事情。
最近は超初心者って言葉もあって境目がよくわからないよねって話です。

▼ハロウィンキャラ性能確認会(待機所)

▼グラブル脱・初心者解説

★メンバーシップはこちら★
室長とお嬢と仲間たち
https://bit.ly/3Dhg20S

▼室長とお嬢のアニメCh
https://www.youtube.com/channel/UCKm3e49DU5AhWlQYfd8QKRw

▼室長とお嬢へのご支援
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1SLSYVW6MNFUW?ref_=wl_share

▼twitterフォロー

#グラブル #グランブルーファンタジー​ #室長とお嬢

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事