【全力オート】ジェノサイドハート【ロマサガRS】#ロマンシングサガ リ・ユニバース

【全力オート】ジェノサイドハート【ロマサガRS】#ロマンシングサガ リ・ユニバース

ロマンシング
やっと全力オートクリア出来ました。。
UVミリアム持ってない民には辛かったです🤣
初めて頑張って編集したのに画質が腐ってましたorz
技BP調整の補足します。

エスパーガール
ホーンデットパンプキンBP11
継承 やきつくすBP11
※BP回復でA技が出ないように、わざとやきつくすを入れてます。

アポロン
BP調整なし
マリシャスパンプキンとハイドヒールでヒーラー兼アタッカー

ヴァッハ神
BP調整なし
継承 召厳BP0
神樹でヒーラー

リアルクイーン
スケイルバスターBP12
クイーンズパニッシャーBP12
継承 ブレイクジョーBP6
ブレイクジョーで知力デバフ要員

ロックブーケ
ワラスボパークBP12
継承 冥氷BP1
闇の稲魂でデバフ要員

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事