【プリコネR】シズルお姉ちゃんと歌姫チカのルナの塔登頂記(671~680F)【お姉ちゃんの塔】

【プリコネR】シズルお姉ちゃんと歌姫チカのルナの塔登頂記(671~680F)【お姉ちゃんの塔】

#プリコネR #プリンセスコネクトredive #ルナの塔

プリンセスコネクト!Re:Diveルナの塔2022年10月追加階層(671~680F)を毎度おなじみ全階層シズルお姉ちゃんを編成して登頂する動画です。
今回から新たにチカも編成し両方またはいずれかは必ず編成に入れて登る構成になっています。これに伴い動画タイトルも変更しました。
シズルお姉ちゃんに関しては通常版以外にバレンタイン版及びサマー版も使用しています。但し1つの階層につき1バージョンしか使いません。
チカも同様で通常版以外にクリスマス版及びサマー版も使用します。
シズルまたはチカ以外の編成は基本的に階層に応じて物理編成または魔法編成に使い分けています。
相変わらず等速&UBアニメありかつオート&マニュアル混合プレイ動画になっています。新機能階層スキップは使用しません。
かなり長い動画なので急ぎの方は倍速再生やシークバーも使用してくれれば幸いです。

全ての弟くんの励みになれば幸いです。またテレ女のマリアみたくチカ好きが増えることを願っています。

◆目次

・0:00 オープニング
・2:21 671F
・6:40 672F
・9:36 673F
・14:39 674F
・16:31 675F
・21:00 676F
・25:00 677F
・28:32 678F
・30:12 679F
・33:41 680F
・42:31 回廊探索(10月)
・58:06 680F・EX
・1:05:29 エンディング

◆動画で使用したBGM
♪:Decommissioned reactor(cyber-rainforce)
♪:The mother (piano edit) (cyber-rainforce)
【近未来的音楽素材屋3104式】

近未来的音楽素材屋3104式

↓ツイッターフォロー及びチャンネル登録をお願いします!してくださると励みになります!
◆Twitter

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCncwl5tJ402VfMtWf1w25MA

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事