【メギド72】スキルで屠るアスモデウスR リリィ&ポコリエッティ火力盛り2ターン討伐

【メギド72】スキルで屠るアスモデウスR リリィ&ポコリエッティ火力盛り2ターン討伐

アスモデウスR試運転第二弾😶
スキル強いんじゃね?って事でスキルメイン運用2戦です。
まぁ、スキル運用なら火力お化けピエロの二バスRが居るので微妙なラインですが、二バスはスキルを積んで攻撃回数を上げないといけない反面、アスモデウスは最初から5回攻撃で火力が維持出来る点が差別化出来るか?

ポコリエッティは協奏が痛いので恩恵の少ないコロッセオで運用してますが、代替えキャラもいなさそうなので防御力低下で採用🙄

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事