【107-6VH・ジャマエル】配布メギドのみで攻略【メギド72】

【107-6VH・ジャマエル】配布メギドのみで攻略【メギド72】

ステージ107は久しぶりに歯ごたえのある…むしろ歯ごたえのありすぎるステージでした。
いきなりの難易度で苦戦した人も多いのではないでしょうか?
自分は配信でやっていたのですがN攻略ですら結構時間がかかりました。

今回は配布メギドのみでの攻略となります。
ただし霊宝やSSRオーブなどを駆使しているので真似するときはご注意ください。
まぁオーブキャストできるSSRオーブは配布と言い張っていいかもですが()

実際のところSSRオーブより霊宝のほうが揃えづらいところありますよね。
今回は対臨界戦術の影響でステータスが重要なこともあり、束縛役とワンボトム用の素早さ霊宝と盾役の防御・素早さ霊宝は必須だと思いました。
ここまで用意している人は少ないのでは?

コメントの方に攻略手順を追加しておくつもりですので興味ある方はご確認ください。

■オーブ、霊宝
Cガープ:ベインチェイサー、ビーンズペースト×3、紫芋のケーキ×1
Bアムドゥスキアス:メイジマーマン、生命のチョーカー×3、クーリッシュカラー×1
Bサブナック:メイジマーマン
Bアラストール:白熊王ポーラ
Bカスピエル:プロデューサー、生命のチョーカー×4

―――
【メギド72】メインストーリー 10章4節 2/3 ステージ107【初見実況】

【無課金必見】SSRオーブを大量生産!?オーブキャスト72の裏技!!!【メギド72】

メギド72_5章スタイル縛り


―――

よければ高評価、コメント、チャンネル登録などいただけると嬉しいです。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/flclbssub

■チャプター
00:00 ステージ選択
00:24 戦闘開始
04:25 ボス奥義への対応
07:41 アムドゥスキアスの奥義
10:58 蘇生がグダっても大丈夫
18:39 計画的にアムドゥスキアスを戦闘不能にする
22:13 耐性なし付与確率90%の姿か?これが…
22:50 残りボスのみ
29:41 ボス撃破
30:40 オーブや霊宝など

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事