01【グランブルーファンタジー】 完全初見 スマホで遊べるよ 【天曰ゆき】ネタバレ注意

01【グランブルーファンタジー】  完全初見 スマホで遊べるよ 【天曰ゆき】ネタバレ注意

☆----目的-----★

☆---------
☆俳優を続けていく為に収益化を目指しています
┃チャンネル登録 高評価で応援してください
┃アーカイブにコメントお願いします

☆ーーーーーーーーー★
☆天曰ゆき(Amai Yuki)です
急な配信もあるので、通知ONにしていつでも遊びに来てください!
よろしくお願いします。

☆---------★
配信内容
映画やアニメのワンシーンを演じる
(おすすめのシーンを教えてください♪)
雑談・朗読・ASMR・ゲーム・歌

☆---------★
☆ついったー

☆KING 歌みた

☆マクロスみたいに歌で平和を目指すそんな企画やってます♪
youtu.be/Z3EZ1wTdimE

☆インスタ(観光の応援)
https://www.instagram.com/amai__yuki/

☆TikTok
https://www.tiktok.com/@amai__yuki

☆機材支援
http://amzn.to/3rqDWRL

☆ごはん支援
http://amzn.to/33GhDzi

☆---------

#グランブルーファンタジー #グラブル #参加型

BGM:

☆---------

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事