【FGO】奏章プロローグ+PV

【FGO】奏章プロローグ+PV

00:00
奏章プロローグ

16:24
奏章「オーディールコール」PV
▼以下ダヴィンチちゃんセリフ

ノウム・カルデアは汎人類史にはないものを扱いすぎたせいで
そこから弾かれている
この歪みを補正しないかぎり、カルデアスには近づけない
自らの潔白を証明する

かつてない未知の探索であるのは間違いない
これまでの戦いで積み上がったとされる歪み
我々が向き合わなくてはならない人理の咎

本来ならありえないクラスとの邂逅
ルーラー、アヴェンジャー、アルターエゴ

果たすべき精算──
ひとつ、秩序を担う裁定者 虚ろな罪を自覚する巡礼の旅
ひとつ、永劫の復讐者 すべてを焼き尽くす恩讐の炎
ひとつ、自我から別たれし別人格 己の内側に相対する

作戦名『オーディール・コール』!
この試練を乗り越えた先が、我々の終着だ!

#fgo

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事