【グラブル】四象スキン

【グラブル】四象スキン

何もしないをしているんだ
#グラブル
#グランブルーファンタジー
#vtuber

配信でのルール
①他リスナーが不快になりそうなコメントをしない
②ゲームやアニメ等の特定の作品に関する、過度な否定や繰り返しの否定コメントをしない
③政治、宗教、国際的事情、特定の人物や団体、人種、性別などに関する過激なコメントや、攻撃的なコメントをしない
④配信の妨害となるようなコメントをしない(例:配信中のゲームを盛り下げるコメントや別ゲームへのしつこい誘導等)

上記のルールに違反した場合にBAN対象とします。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事