【グラブルVS】カリオストロの初心者向けコンボ一例を紹介!

【グラブルVS】カリオストロの初心者向けコンボ一例を紹介!

2020年発売のアクションゲーム『グランブルーファンタジー ヴァーサス』に登場するキャラクター、『カリオストロ』の簡単なコンボ動画です。
少しでも楽しく遊べるきっかけとなれば幸いです。

また、投稿者はグラブルVS初心者サーバーの管理人をしています。
Aランク以下の方が中心となってそれぞれのモチベに合わせた対戦募集をしたり、定期的に対戦会を開いています。
詳しくはこちらのTwitterアカウントをご参照ください。
→@penpen_GBVS

#グランブルーファンタジーヴァーサス #グラブルvs #gbvs #初心者

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事