【グラブル】ガチャ!ガチャ!初心者ガチャとガチャピンモードを引く!【Dmaker】

【グラブル】ガチャ!ガチャ!初心者ガチャとガチャピンモードを引く!【Dmaker】

ついに来ました初心者ガチャ!待ってましたよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
というわけで課金して天井まで行きます!ついでに今日ガチャピンモードになったのでそっちも引くよ

いあいあくとぅるーふたぐん!貴方のそばに這い寄る深淵、クトゥルフ系Vtuberの「九頭龍 肇」(くずりゅう はじめ)と申します。

Twitter:

ツイキャス:
https://ja.twitcasting.tv/cthulhu_rlyeh_9

マシュマロ:
https://marshmallow-qa.com/wolf_von_alex

干し芋:
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MLSAWTVE0ZH3?ref_=wl_share

#グランブルーファンタジー
#バーチャルユーチューバー
#vtuber
#バーチャルyoutuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事