【FGOアーケード 生配信】さらばトレース‼薔薇の皇帝が辿りし最後の軌跡 グランドフィナーレ生配信‼【FGOAC LIVE】

【FGOアーケード 生配信】さらばトレース‼薔薇の皇帝が辿りし最後の軌跡 グランドフィナーレ生配信‼【FGOAC LIVE】

長らく一緒にFGOACをやってきたトレース君が四国へ旅立つため、門出を祝うランクマ配信です‼
時間等は流さず本人のペースでガンガン行きます。

普段はスポランチャンネルで「薔薇の皇帝が辿りし軌跡」というタイトルで対戦の配信をやってくれています。
使用PN EMONBAN 森田健一

(今回は身内ノリ多めな配信になります)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事