【ロマサガRS】螺旋回廊160階安定攻略 キモは[ヴァッハ神]と[詩人]【ロマンシングサガリユニバース】

【ロマサガRS】螺旋回廊160階安定攻略 キモは[ヴァッハ神]と[詩人]【ロマンシングサガリユニバース】

ロマサガRSで唯一のAI職人サンソーです。
高難易度クエストの螺旋回廊160階に挑戦!安定攻略できました。
キモはヴァッハ神の「塔」で全体知力を低下させ詩人の「星々の輝剣」で防御態勢(術/大)をかけることです。
正直この二人がいればあとはヒーラーを適当に入れて誰でも勝てます。
念のためデスを入れるとほぼ確実ですがいなくても勝てます。
代わりにアタッカーを入れても大丈夫です。
集中して動画を見れたかな?

#ロマサガrs
#ロマンシングサガリユニバース
#新ロマサガrs
#ロマサガリユニバース
#ロマンシングサガ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事