前半(ネタバレ注意!!)Ghostwire: Tokyo(ゴーストワイヤー トウキョウ 後半モンスト #モンスト)#ゴーストワイヤー #Ghostwire #Tokyo

前半(ネタバレ注意!!)Ghostwire: Tokyo(ゴーストワイヤー トウキョウ 後半モンスト #モンスト)#ゴーストワイヤー #Ghostwire #Tokyo

謎の霧により、ほとんどの人間が消失してしまった渋谷。数少ない生き残りである主人公の暁人(アキト)は、交通事故に遭い、生死の境をさまよっていたところ霊体のKKに憑依され“二心一体”となる形で一命をとりとめる。彼らを脅かすマレビト、そして大消失事件を引き起こした張本人である“般若”と戦う

2:45:05 モンスト開始

モンスターストライク(モンスト)モンストは育てたモンスターを自分の指で引っ張って敵モンスターに当てて倒す新感覚アクションRPG!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事