グラブル 眠いので少しだけ 砂箱 アストラ シュバ剣集めします

グラブル 眠いので少しだけ 砂箱 アストラ シュバ剣集めします

こんにちは!こんばんは!いらっしゃいませ(´∀`)
‎Calvarin(カルヴァリン)と申します!
‎声量が大きく笑い声や叫び声などで皆様の鼓膜を破壊してしまうのが得意ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ(ボリューム調整よろしくお願いします)
今回はグラブル配信をやっていこうと思います!
知識は全くありませんので暖かい目で見守っていただけると幸いです!

基本的に知識は他力本願でやっていきますので何卒ご教授していただけると助かります!

⚠️警告⚠️暴言や迷惑行為をした人はブロックの対象になりますので注意してください

Twitter▶︎@Calvarin0210

#グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事