【10の間 アキマラ】最高効率級 新編成【モンスト】

【10の間 アキマラ】最高効率級 新編成【モンスト】

▼参考
https://onl.sc/mJTQEuq

▼初手の弾き方
初期位置“高”:矢印の尾の右縁を1の左端と隣接する
初期位置“低”:矢印の尾の左縁を1の左端に合わせる
初期位置“中”:“高”と“低”の中間(矢印の尾の半分くらいが1と被るように)
※ここで言う「1」は画面外ビットンの右の攻撃数字
※ここで言う「右」「左」はこちらから見てのもの

結論:数をこなして初期位置毎の矢印の尾と1の距離関係に慣れましょう

#天魔の孤城 #モンスト #モンスターストライク

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事