【メギド72初心者】この後の展開どうなるの!?Story進めてくよっ【色々教えてね♪】#メギド72

【メギド72初心者】この後の展開どうなるの!?Story進めてくよっ【色々教えてね♪】#メギド72

メギド配信、開幕!!!

絶望を希望に変えるRPGって書いてあるから
きっとHappyだらけで幸せになるゲームなんだと思うんだよね
どのキャラクターも星6になるっていう、自分の推しが見つかっても
安心設定すぎて…!楽しくまったりプレイ出来たらいいなって思います♪

推し:カスピ
再配布希望:ロキ様

スマホゲームなのでもし気になる子がいたら
一緒にプレイしていこうね♪
わからないことだらけなので色々と教えてください!
楽しむぞー!!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事