【 #FGO/Fate Grand order】初心者🔰いざ、第二特異点へ!解説コメント大歓迎!!

【 #FGO/Fate Grand order】初心者🔰いざ、第二特異点へ!解説コメント大歓迎!!

FGOのマメ知識とかお得な情報を教えてもらえると嬉しいです✨
フレンドコード:​619,676,380

コメント欄でも盛り上がっていただけたらと思います
気軽にコメントや参加どうぞ~

ただし以下の点を守れない方には相応の処置をしますのでご了承ください
・他者を誹謗中傷するようなコメント
・ネタバレを含むコメント(アドバイスはok)
・その他チャット欄を荒らすような行為はお控えください
・ボイチャで人を不快にさせる行為は即BANします
・ゴースティング行為禁止
・あまりリスナー同士で盛り上がらないこと
 (誰の配信なのか忘れずに…)

配信背景を作ってくれた方👇
夜喰ねあ さん
◆Twitter

◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCpbBY67BoQyMHG5hPYB3fqQ

Twitter
https://twitter.com/KatatemaVtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事