【メギド72】ブレイクメギドのみでメインVH攻略【ステージ53】

【メギド72】ブレイクメギドのみでメインVH攻略【ステージ53】

特殊行動「ブレイク」を持つメギドのみでメインストーリーの最高難易度を攻略していきます。ニコニコ動画にて解説雑談つき動画としてアップしています
レギュレーション
・「ブレイク」を持つメギドのみを使用
・特定ステージまでは霊宝禁止
 ただし専用霊宝の使用は可能とする

※収録時期の都合でバロール以降に実装されたメギドは使ってません
予めご了承ください

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事